森崎ウィン、スピルバーグ監督は「僕のことが好きだったと思います」と即答 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森崎ウィン、スピルバーグ監督は「僕のことが好きだったと思います」と即答

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 スティーブン・スピルバーグ監督作品でハリウッドデビューを果たしたことで話題の森崎ウィンが3日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 もし映画に続編があれば、出演できるかはスピルバーグ監督に気に入られるかどうかが重要だと語る一同に対し、「すごい(僕のことが)好きだったと思います」と即答する森崎。さらにその後もどうやって監督に好かれるのかを語っていく森崎のあまりの正直さに総ツッコミを受ける一幕も。

 さらにハリウッドの次に狙っている意外な仕事から、過去の女性トラブルまで続々暴露していく森崎。また、彼のウザい趣味として、飛行機マニアの一面が紹介されるが、そこから話題はキャビンアテンダントとのエピソードトークに発展。森崎がお気に入りのキャビンアテンダントの仕草を熱弁する他、坂上が機内で体験した元奥さんとの出会いについても語られる。ダウンタウン&坂上にツッコまれ、何でも正直に答えてしまう、素直な森崎の受け答えに注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月3日21時55分から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top