りゅうちぇる、第1子男児のエコー画像は“内股”だった「遺伝やわ~」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、第1子男児のエコー画像は“内股”だった「遺伝やわ~」

りゅうちぇるが、30日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。第1子男児と自分との類似点を明かした。

エンタメ その他
りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
  • りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
 りゅうちぇるが、30日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。第1子男児と自分との類似点を明かした。


 今月11日、第1子となる男児が誕生したぺこ&りゅうちぇる。番組がりゅうちぇるを直撃すると、その出産の瞬間について「本当に神秘的で感動的で涙が止まらなくて」と振り返り、「ぺこりんにまた惚れ直した」と語った。

 さらにりゅうちぇるは、「エコー写真を見たときからちょっとたまに“内股”だったりとか、『あっ僕っぽい』みたいなところもあった」と感動したという。「生まれてからも哺乳瓶で飲んでるときとかに、小指が立ってたりとか『遺伝やわ~』って思います」と、自分に似ていると言及。

 また「この子たちのために僕、頑張らなきゃいけないと思うようになりました」と、父親としての自覚が芽生えたと話し、「自分たちの行動や言動によって可愛い子どもがいろいろ言われることもある」とも発言。今までの奔放なキャラクターから変わろうとしている姿も垣間見られた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top