土田晃之、小林麻耶の結婚に「まさか、本当に結婚できるとは」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土田晃之、小林麻耶の結婚に「まさか、本当に結婚できるとは」

エンタメ その他
土田晃之【撮影:竹内みちまろ】
  • 土田晃之【撮影:竹内みちまろ】
 土田晃之が27日、『バイキング』(フジテレビ)に出演。以前、同番組で共演していたフリーアナウンサー・小林麻耶の結婚発表について「まさか、本当に結婚できるとは」と語った。

 小林は本日、自身のブログで4歳年下の男性と24日に結婚したことを報告し、「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と喜びのコメントをつづっていた。

 MCの坂上忍は「あまりに突然だったので本当にびっくりしました」と、このニュースに驚き、同番組で共演していた土田は当時の小林について「その頃、『バイキング』では麻耶ちゃんの花嫁修行のロケのコーナーがあって、いつも何もできなくて俺とかが文句を言う、というお約束のパターンがあった」と振り返り「まさか、本当に結婚できるようになるとは」と驚いた。

 また、小林が結婚相手について「4歳年下の優しい男性」と紹介したことについては「そりゃ優しい人だろうなって思いますよ」と土田。坂上も「料理のコーナーとか見てたけど、ひどかったよ」と振り返りながらも、最後には「幸せになっていただきたいと思います」と祝福し締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top