小林麻耶、4歳年下の男性と入籍!「妹からの最高のプレゼント」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、4歳年下の男性と入籍!「妹からの最高のプレゼント」

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの小林麻耶が27日、自身のブログを更新。4歳年下の男性と24日に入籍したことを明かした。


 小林は「ご報告です!」と題してブログを更新すると「私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました。お相手は4歳歳下の優しい男性です。たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と結婚を報告。妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていくとのこと。

 「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」とつづった小林にファンからは「おめでとうございます」「突然だったのでびっくり」「朝から嬉しいニュース」「これからも応援しています」など祝福のコメントが多く寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top