梅宮アンナ、YouTuberとしての活動再開!バイキングが独占取材も…… | RBB TODAY

梅宮アンナ、YouTuberとしての活動再開!バイキングが独占取材も……

梅宮アンナが4日放送の『バイキング』(フジテレビ)にVTR出演。YouTuber活動について語った。

エンタメ その他
 梅宮アンナが4日放送の『バイキング』(フジテレビ)にVTR出演。YouTuber活動について語った。

 梅宮は今年4月にYouTuberデビューし、同月に3本の動画を投稿。しかし、それ以降、更新がストップしておりこのままフェードアウトするのではとの噂が囁かれていた。そこで5月に『バイキング』が梅宮の事務所に今後のYouTuber活動について質問したところ動画のクオリティを上げるため充電期間に入っていることが判明。そして7月から活動を再開させることも約束していた。

 梅宮は2日、約束通り新たな動画を約2ヵ月ぶりに投稿。さらに梅宮は『バイキング』の独占取材に答え、広さ94平米で1LDKという新居を公開。家賃については「内緒」と答え、「とにかく私がやりたかったことはリアリティーショーですね。私がどういうところでどういう生活をしているのか、日々どんなことをしているのかということをお見せできるのはYouTubeしかないと思って。梅宮アンナリアリティーショーですね」と語り、「チームanna style」で今後もYouTubeで独自路線を突き進みたいとの思いをインタビューで語っていた。

 “anna style”についてMCの坂上忍から話を振られたホランは「いや、いいんじゃないですかね、ダメですか?」と普段のキレのある返しとは打って変わって歯切れの悪い反応。続けて「でも正直、あの素敵な家の家賃が気になりますね」と梅宮のYouTube活動よりは新居の家賃の方が気になったようで、坂上も「どっちかっていうとanna styleより気になる」と同意していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top