高橋みなみ、夏、噂の彼と「ホットに頑張りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみ、夏、噂の彼と「ホットに頑張りたい」

エンタメ その他
高橋みなみ【錦怜那】
  • 高橋みなみ【錦怜那】
  • 高橋みなみ【錦怜那】
  • 西川貴教、高橋みなみ【錦怜那】
  • 西川貴教、高橋みなみ【錦怜那】
  • 西川貴教【錦怜那】
  • 高橋みなみ【錦怜那】
  • 西川貴教、高橋みなみ【錦怜那】
  • 高橋みなみ【錦怜那】
 高橋みなみが4日、都内で行われたマクドナルド「アツいぜ!ロコモコ」キャンペーン発表会に歌手の西川貴教と出席した。

 現在15歳年上の一般男性と交際中の高橋は、インタビュアーから「(彼との仲は)熱いですか?」と尋ねられると、「そうですね。ホットに頑張りたいと思います」と笑顔。しかし、それ以上はツッコまれたくないようで、「結婚は?」という質問には、「いやいや、そんなこと言ったら西川さん」と水を向けた。すると西川は「一回返品されてるから。クーリングオフ期間」と女優の菜々緒との破局を思わせる発言で笑いを誘い、「我々は夏らしいことができないまま終わっちゃう」と多忙ゆえの悩みを吐露した。

  高橋もまた、「この夏を超えるべく、頑張って仕事をする」と宣言すると、「今年の4月で(AKB48を)卒業して3年になって、大事な時期だから頑張らないと」と意欲を見せた。さらに、「今年、小嶋陽菜と峯岸みなみと私のユニット、ノースリーブスが10周年なんです。解散せずに生き残り続け、ニューシングルも5年くらい出していないけど、さすがに10周年は何かした方がいいかな…という空気を感じているので上手くいけばいいな」と期待を寄せていた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top