小倉智昭、悪質タックルの日大監督を非難「一番守りたいのは自分」
    エンタメ
    その他
  
  - 
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
 - 
涙ぐむファンの姿も......安室奈美恵、台湾でアジアツアーファイナル公演
 - 
フジ、「AKB48選抜総選挙」を7年連続で地上波独占生放送
 
6日に行われたアメリカンフットボールの強豪校・日本大と関西学院大の定期戦で、日大の守備選手が関学大の選手に悪質なタックルをして負傷させたことから端を発したこの騒動。このほど、被害選手が大阪府警に被害届を出したことが明らかになった。
内田監督はこの騒動から13日後に謝罪し、辞意を表明。だが、選手にタックルを直接指示したのかということには「文書で回答する」との一点張りで、しかもSNS上での騒動の拡散については「心外」とも述べ、さらに騒ぎを大きくしている。
これに対し小倉は、「『心外』というなら、きちんと話せばいいのに」と苦言。「なんなんでしょう」とあきれ果て、さらには謝罪会見で透けて見える姿勢について「一番守りたいのは自分だっていうような感じになっちゃってるでしょ」と声を荒げた。
この日同番組には、アメリカ・コロンビア大学医学部外科学教授の加藤友朗も出演。タックル時の映像について「交通事故で車にはねられたのと、ほとんど同じような体の動きをしている」と言及。「脊髄損傷の可能性も十分にあった。もしそうなっていたら、どうしていたのか」と、危機感のない日大側の対応に疑問を投げていた。
関連ニュース
- 
      
        涙ぐむファンの姿も......安室奈美恵、台湾でアジアツアーファイナル公演
       - 
      
        フジ、「AKB48選抜総選挙」を7年連続で地上波独占生放送
       - 
      
        “エロカワ女子大生”みうらうみがGirlsAwardに登場!愛菜と一緒にウォーキング
       - 
      
        新木優子、ゆりやんと半年ぶりに「あたしたちに近づかないで」
       - 
      
        【昨日のエンタメニュース】ひょっこりはん「一発屋と言われる」悩み/入国審査で大失態のダレノガレ明美
       - 
      
        白石麻衣、シースルーワンピースで「GirlsAward 2018」に登場!
       - 
      
        小松菜奈、映画『恋雨』ヒロイン風のグラビアを披露
       - 
      
        中村アン「露出高め、失礼しました」!真っ赤な水着でランウェイ
       - 
      
        乃木坂46・齋藤飛鳥、麦わら帽子を客席に投げ入れ歓声……GirlsAward 2018
       - 
      
        藤田ニコル「幸せな家庭だったらもっと自分に甘かった」
       - 
      
        藤田ニコル、芸能界の厳しさ語る「必要とされなくなったら終わり」
       

    
          
          
          
          
          
          