平祐奈、銀髪に便器をかぶる衝撃の姿公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、銀髪に便器をかぶる衝撃の姿公開!

エンタメ ブログ
写真は平祐奈のブログから
  • 写真は平祐奈のブログから
  • 写真は平祐奈のブログから
  • 写真は平祐奈のブログから
  • 写真は平祐奈のブログから
 平祐奈が23日、ブログとInstagramを同時に更新。銀髪に便器を被ったシュールな写真を公開し反響を呼んでいる。

 公開されたのは平が主演を務めるテレビドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(名古屋テレビ放送)のオフショット。平は「人生で便器に頭を通す日が来るなんて思ってもみなかったわ 以外と重いものなのね」とコメントしつつ、銀色のロングヘアで便器に頭を通した王子様風ファッションを披露した。

 一体どこで使われる衣装なのか、見当もつかないがこの投稿にファンからは「便器の神様」「なんか似合う!」「かわいすぎる」「便器の会社さんからCMオファーが増えますように」など斬新すぎるファッションに多くのコメントが寄せられている。

 なお、テレビドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(名古屋テレビ放送)の第2話は4月23日24時55分から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top