橋本環奈、『銀魂』の役作りでオレンジ髪に!レアなデコ出しショットも公開 | RBB TODAY

橋本環奈、『銀魂』の役作りでオレンジ髪に!レアなデコ出しショットも公開

先日、ブリーチ後の金髪風ヘアスタイルを披露し注目を集めた橋本環奈の公式Instagram。今度はオレンジに髪を染めた姿を披露し話題を呼んでいる。

エンタメ その他
 先日、ブリーチ後の金髪風ヘアスタイルを披露し注目を集めた橋本環奈の公式Instagram。今度はオレンジに髪を染めた姿を披露し話題を呼んでいる。

 橋本は8月17日公開予定の映画『銀魂2(仮)』にヒロインの神楽役で出演。前作でも鮮やかなオレンジ髪に地毛で挑戦していたが、続編となる今作でも地毛でその髪色に挑戦するという。17日、Instagramを更新した橋本のマネージャーは「神楽の写真をシェアしようと思ったのですが、情報が早い皆さんは既に神楽のビジュアルは確認済みだと思うので、ここでしか見られないであろう、環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します」とメッセージしつつブリーチでブロンド風の髪色になった姿を披露していた。

 そして本日23日、マネージャーは再びInstagramを更新すると髪を染め、オレンジカラーになった髪を披露! 橋本演じる神楽は髪を頭の上でお団子にまとめていることもあり下ろした姿は新鮮だ。さらに、2枚の写真ではなかなかお目にかかれない橋本のおでこを出したレアな姿も見ることができる。

 前回の投稿に橋本の髪を心配するコメントが多数寄せられていたようでマネージャーは「ブリーチすると髪もダメージを受けますがいつもの2倍ケアはしてますし、眉毛はプロのヘアメイクさんが付きますのでご安心下さい」とメッセージを添え「次は、完成形をシェアするネ」と呼びかけた。

 投稿には「赤髪似合いすぎです!」「銀魂2楽しみ」「完成形楽しみにしてます」「デコ綺麗過ぎ」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top