山崎夕貴アナ、結婚翌日に共演者から念押し「ホントにいいの?」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、結婚翌日に共演者から念押し「ホントにいいの?」

山崎夕貴アナウンサーが、30日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で結婚の決め手を語った。

エンタメ その他
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
  • フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナウンサーが、30日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で結婚の決め手を語った。

 昨日29日、※フィギュアスケート関連記事
交際中だった芸人・おばたのお兄さんと結婚した山崎アナ。番組冒頭、バナナマン設楽統から「ちょっと質問したいんですけど、この人でいいんですか?」と聞れると「なんでそんなこと言うんですか!?」と動揺。

 「結婚の決め手」を尋ねられた山崎アナは、「付き合い立ての頃は経済状況が不安定だったんですけど、彼も頑張って経済力も安定してきたことが後押しになりました」と明かした。

 「どんなところが好き?」と問われると、「あまり信じてもらえないかもしれないですけど、男気があって、私を献身的に支えてくれるところ」とノロけた。

 ここで千秋が「山崎さんは人生で初めて付き合った人なんですか?」と質問。彼女が「そういうわけじゃない」と言うと、やや一瞬、間があって「ホントに(おばたのお兄さんで)良いのかな」と繰り返し念押し。山崎アナを慌てさせた。

 プロポーズのシチュエーションは、「私の自宅で『おばたのお嫁さんになってください』と言われました」とうれしそうに語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top