7月公開『ジュラシック・ワールド』最新作の特別映像が解禁に! | RBB TODAY

7月公開『ジュラシック・ワールド』最新作の特別映像が解禁に!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)Universal Pictures
  • (C)Universal Pictures
  • (C)Universal Pictures
 『ジュラシック・ワールド』シリーズ最新作、映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』は7月13日に日本公開を迎える。今回、究極の進化を遂げたジュラシック体験が描かれた特別映像が解禁された。

 スリル、ストーリー、恐竜、全てにおいて、これまでの『ジュラシック』シリーズを超越した究極の進化を遂げたジュラシック体験が描かれるという最新作。前作で崩壊したテーマパーク『ジュラシック・ワールド』を有するイスラ・ヌブラル島で火山の大噴火の予兆がとらえられ、危機的状況にある恐竜たち。噴火すると知りつつも恐竜たちの生死を自然に委ねるか、自らの命を懸け救い出すか。同作ではこれまでのシリーズの中で初めて、人間のためではなく恐竜のための選択を迫られる事になる。

 解禁された映像では、すでに公開されている予告編映像では確認できない映像が多数収録。また、注目すべきは最新技術のアニマトロニクスで命を吹き込まれた恐竜たちのメイキング映像。まるで本当に息をしているかのような恐竜の姿にはキャストも驚きを隠しえない様子が見て取れる。シリーズ最新作、映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』は7月13日に日本公開。



■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《KT》

関連ニュース

特集

page top