芹那、レースのブラ姿“チラ見せショット”公開に「もっと見せてー!」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芹那、レースのブラ姿“チラ見せショット”公開に「もっと見せてー!」の声

エンタメ その他
 芹那がInstagramを更新。胸の谷間の部分が大胆なレース素材になっているブラを身につけた“チラリ肌見せショット”を披露している。

 芹那は、「女子力UPした気分。ふんわりルームブラ×ジェラピケのモコモコを着てる お家にいても可愛くいたい」というコメントとともに2枚の写真を投稿。1枚は純白レースつきのルームブラの写真、2枚目は芹那がそのブラを着用し、布団にまかれた姿で二の腕や太ももをあらわにしたセクシーな“チラリ肌見せショット”となっている。

 今月21日までは、古代日本の極貧の村の人々の姿を描くラブ&アクション時代劇 秦組vol.9『らん』の舞台に出演に挑戦し、古代日本の着物姿で赤ん坊を抱く姿や白髪姿をInstagramで披露していた芹那。

 はたまたイメージの違った今回の投稿には、「めちゃ可愛い」「可愛い 午後も頑張れます」「せりんこせくすぃー!」などの芹那の魅力を絶賛する声とともに、「芹ちゃんもっと見せてー!」「ダメなのかもしれないけど、もうちょい着た感じが見たい!」という、芹那のさらなる露出を求める声も上がっている。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top