月給1000円の芸人、美人彼女に生プロポーズでスタジオ大感動 | RBB TODAY

月給1000円の芸人、美人彼女に生プロポーズでスタジオ大感動

30日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)の収録中、 芸人が同棲中の彼女に生電話で急きょプロポーズするという一幕があった。

エンタメ その他
 30日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)の収録中、
芸人が同棲中の彼女に生電話で急きょプロポーズするという一幕があった。

 同番組では、まだ売れていない芸人に不釣り合いな美人の彼女が多数いるということで、「なんでお前にこんな可愛い彼女おるねんランキング」を発表。

 その中にエントリーしたのが、トッキブツというお笑いコンビの太田。芸人としては良くて月給1000円、毎日バイトばかりだという彼には、かなりの美人彼女がいるという。その顔写真が公開されるとフットボールアワー・後藤輝基は「これはヤバいわ!」と絶叫。

 お相手はカフェ店員をしているという、さちこさん28歳。友達の紹介で知り合ってから同棲して7年半。しかし2人はプロポーズ企画の番組のオファーが来るまで結婚は辞めておこうと話し合っていると太田が語ると、ヒロミは「来ねぇよ、そんなの!」と一蹴。「今電話しちゃえよ!」とけしかけた。

 ヒロミの“圧”に押された太田は楽屋に電話を取りに戻り、スタジオにいたスタッフも、急きょ立ち上がったプロポーズ企画に慌ただしく動き回ることに。

 そして勤務中のさちこさんに電話をし始めた太田。「気持ちを伝えたくて」と切り出された彼女は最初は何のことか分からなかったようだったが、「こんな僕で良かったらなんですけど……結婚してもらえませんか?」と言うと彼女は「えっ、えっ?マジで?本当に?」と驚きながらも、「ハイ、宜しくお願いします!!」と嬉しそうに応じた。このプロポーズ成功にスタジオは感動に包まれ、ゲストで来ていた関ジャニ∞・錦戸亮も涙ぐんでいた。

 「どういうところが好きか」と聞かれた彼女は「かわいいところ」とノロけていた。

 後日スタッフが、2人が住む自宅を訪問。さちこさんはプロポーズされたときの気持ちとして「夢のようで信じられなかった」と振り返った。そこで太田が、あらかじめ買っておいた指輪を差し出すと、彼女は「嬉しい、嬉しい」と繰り返し、薬指につけ、その喜びを噛みしめていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top