ゆりやんレトリィバァ、本気の恋をバラされ動揺 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆりやんレトリィバァ、本気の恋をバラされ動揺

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
  • ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
 27日に放送された『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、
ゆりやんレトリィバァの本気の恋が発覚した。

 後輩芸人・ミキから「ゆりやんさんは本気の恋をしています」と暴露されると、ゆりやんは顔を両手で覆って動揺。バラしたミキを睨みつけながらも何も言えなくなってしまった。

 周囲から「誰、吉本?」などと相手を聞かれた彼女はついに立ち上がり、ミキに対し「もう、いらんこと言わないでいい!」と指をさして絶叫。「もう、イヤなんです!言うなって言ったやん!」と言いながらスタジオの床に倒れ込んだ。

 気になるお相手は、ゆりやんも出演しているバラエティ番組『AI-TV』(同系)で共演中の後輩芸人・霜降り明星のツッコミ担当・粗品(そしな)。

 相方のせいやは先日の『人志松本のすべらない話』(同系)でMVSを獲得したが、粗品は今田耕司曰く、「スプーンの裏に映った小栗旬みたいな顔をしている」のだとか。

 また、ミキの弟・亜生は、去年12月の『女芸人No.1決定戦 THE W』の出場するゆりやんにLINEで「頑張れ」と送ったメッセージは既読スルーしたのに、彼女自ら粗品に直接連絡し、「『THE W』の前で緊張しているので声が聞きたいなと思って電話したんです」と激励を求めていたことを明かした。

 そんなゆりやんが粗品を好きになった理由は「誕生日にアイスクリームを買ってくれたから」だという。その次に毛布までプレゼントされたと明かすと、今田は「アイスと毛布って、犬にあげるやつやん」とツッコミ。さんまも「やっぱりレトリィバァやな」と語っていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top