TKO木本、和田正人と吉木りさの結婚「あのキューピッドは僕」 | RBB TODAY

TKO木本、和田正人と吉木りさの結婚「あのキューピッドは僕」

27日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、TKO・木本武宏が和田正人と吉木りさとの結婚を取り持っていたことを明かした。

エンタメ その他
吉木りさ【撮影:編集部】
  • 吉木りさ【撮影:編集部】
 27日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、TKO・木本武宏が和田正人と吉木りさとの結婚を取り持っていたことを明かした。

 昨年11月に結婚した2人だが、木本は「あのキュービッドは僕なんですよ」と明かすとスタジオからはどよめきが起きた。

 木本は2013年にオンエアされたNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した和田正人と仲良し。だが和田に彼女がいなかったことから木本は「幸せになってほしい」と思っていたという。

 その後バラエティの現場で会った吉木りさに「どんな彼が好きか」と聞いたところ、挙げてもらった条件がまさに「和田のことを言ってる」と直感した木本。
「自分の友達に和田っていうのがいてね」と伝えると、吉木からは「お会いしてみたい」との返事が。和田にも「友達に吉木りさがいて」と話し、軽い食事会をセッティングしようとしたが、なかなか日が合わない状態が続いたという。

 ところがある日、吉木が食べに来ていた飲食店に、偶然和田も来店していたという。木本の仲介で食事会を開こうということは2人とも知っていたいたため、せっかくだから乾杯しようかという話になり、意気投合したという。

 出演者が「すごい運命」「ご縁だ」と驚く中、相方・木下隆行だけは「お前関係ないよな?」と、2人のキューピッドだという木本の主張を疑問視。だが木本は「関係あるよ。もともと話してなかったら普通に挨拶して終わってた」と反論していた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top