高橋一生、37歳の誕生日迎える!イベントでサプライズバースデー実施 | RBB TODAY

高橋一生、37歳の誕生日迎える!イベントでサプライズバースデー実施

エンタメ 映画・ドラマ

(c)2018「嘘を愛する女」製作委員会
  • (c)2018「嘘を愛する女」製作委員会
  • (c)2018「嘘を愛する女」製作委員会
 映画『嘘を愛する女』に出演する長澤まさみと高橋一生が9日、愛知・イオンシネマ大高で行われた同作の舞台挨拶に登壇した。

 上映後、サプライズで長澤と高橋が登場すると会場は騒然。黄色い歓声が上がった。長澤は「この映画をご覧いただいたお客様の前に立つのは初めてなので、少しずつですが、たくさんの人に届いているのは嬉しいです」と感謝をコメント。また、同作初のローカルキャンペーンということで、長澤から「高橋さんはキャンペーンに来るのが初めてなんですよね?」と聞かれた高橋は「キャンペーンもキャンペーン先での舞台挨拶も人生で、はじめてなんです」とコメントした。

 さらに、この日は高橋の37歳の誕生日ということでバースデーサプライズを舞台上で実施。名古屋名物・しゃちほこと高橋の顔がプリントされたケーキが登場すると2人は「すごい!」と喜び、高橋は「写真がケーキになっていますね! イチゴのショートケーキは大好きなので、半分くらいは食べて帰ります(笑)」と照れながら感想を述べた。また、長澤から「高橋さん、本日は誠に誕生日おめでとうございます!」と祝福の言葉を贈られると、高橋は「ありがとうございます」と笑いながら返していた。

 最後は初のキャンペーンということで締めの言葉を求められた高橋が「一生心に残る思い出になりました。これからも俳優として精進していきたいと思います。ありがとうございました」と話し、舞台挨拶を締めくくった。

 映画『嘘を愛する女』は恋人の嘘に翻弄されるヒロイン・川原由加利(長澤まさみ)の姿を描く物語。恋人役を高橋が演じるほか、DAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎の出演が決定している。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top