大原優乃、ビキニ姿の「ヤンマガ」オフショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、ビキニ姿の「ヤンマガ」オフショットを公開!

エンタメ ブログ
大原優乃、ビキニ姿の「ヤンマガ」オフショットを公開!
  • 大原優乃、ビキニ姿の「ヤンマガ」オフショットを公開!
 元Dream5でグラビアアイドルの大原優乃が、4日発売の『ヤングマガジン』(講談社)で表紙&巻頭グラビアを飾っている。大原は7日、自身のブログを更新するとそのオフショットを公開した。

 同誌でのグラビアは今回で2回目となる大原。ブログでは「こんな私がこんなに幸せ者でいいんでしょうか……」と今の喜びをつづり、「本当にいつも応援してくださる皆さんがいるから今の私があります この誌面を見て笑顔になってもらえたらいいなぁって想いを込めて撮影しました」とメッセージ。オフショットとして公開されたのはいずれもビキニショットで、年相応に幼さを残した表情と、相反するFカップバストが織りなすギャップがたまらなくセクシーだ。

 ファンからも「相変わらず可愛いし、スタイル抜群」「いい笑顔いい写真です!」「可愛いさやばすぎ」と絶賛のコメントが多く寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top