田中みな実、結婚相手に求められたら「すぐに仕事を辞める!」と告白 | RBB TODAY

田中みな実、結婚相手に求められたら「すぐに仕事を辞める!」と告白

エンタメ その他

田中みな実【撮影:編集部】
  • 田中みな実【撮影:編集部】
 フリーアナウンサーの田中みな実が8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。番組内で夏菜、ホラン千秋とともに“飲み仲間忘年会”を開催し、大好きな結婚相手に求められたら「すぐに仕事を辞める!」と宣言した。

 過去に俳優の小泉孝太郎が結婚相手に対する細かすぎる条件として、「ご飯を食べ終わったら、すぐに皿をさげてほしい」「コーヒーの飲みかけを机に置きっぱなしにしないでほしい」「目の前でおならをされるのは嫌」などと語っているシーンが放送されると、3人は結婚相手への条件が厳しい男性についてどう思うかという話題に。

 夏菜は、結婚相手への条件が細かすぎる男性は「お金で解決するしかない」と語り、そんな細かい条件をクリアできる女性はいないため「小泉さんは妻を(お金で)雇えばいいと思う」と持論を展開した。

 これに対し、田中は「私は(結婚相手に)尽くしたいから、全然苦にならない」と明かし、結婚相手に厳しい小泉についても「ぜんぜんOK!」と笑顔で告白した。好きな人に「仕事を辞めて家庭に入ってほしい」と言われたらどうするかという話題についても、田中は「すぐに辞める!大好きな人だったら何を求められてもする」と意外な恋愛観を披露。

 しかし、この恋愛観は30歳を過ぎて急に変わってきたのだといい、20代の頃は男性に対してもっと強気だったことも告白した。オリエンタルラジオの藤森慎吾と交際していた時も「自分本位だったのかも…」と、強気の交際だったことを赤裸々に明かしていた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top