高橋真麻「友達から恋愛関係へ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻「友達から恋愛関係へ」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
 1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、フリーアナウンサーんぽ高橋真麻が自身の恋愛について告白。指原莉乃が羨ましがる場面があった。

 高橋真麻は、かねてから公表している現在の交際相手と「元々友達」から恋愛関係となったことを告白。すると、「友達から恋愛に発展する瞬間がホントに気になる」と指原が身を乗り出して高橋の恋バナに聞き入る姿勢に。

 高橋によれば、もともとはただの男友達だったものの、「気付いたら目で追ってる」状態から、「もしかしたら好きなのかな?」と疑問を抱くようになったと告白。そこから「好きかも?」「好き!」と徐々に友情が恋心に変化したと説明し、確信してから交際へと発展したことを明かした。

 この高橋の言葉に、乙女の表情で聞き入っていた指原。「付き合おうかなと思ったことはないの?」と東野幸治に尋ねられると「どっちかっていうと『仕事でいいや』って感じですね」と即答。しかしこのあまりの模範解答に、「彼氏いるなー?」と指原が逆にスタジオから疑いをかけられてしまう場面もあった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top