指原莉乃、渡辺麻友の卒業にコメント「ときメモ返してくださいww」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、渡辺麻友の卒業にコメント「ときメモ返してくださいww」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡辺麻友《写真:田中》
 指原莉乃が10月31日、同日卒業コンサートを終えた“まゆゆ”こと渡辺麻友へのコメントを自身のTwitterで公開している。

 指原は「本当に綺麗だった。。大好きなまゆちゃん。ほっそい体で、グループを守ってくれて、支えてくれてありがとう」「いつも優しく、時には厳しく。尊敬してます。本当におめでとう」と渡辺の新たな門出を祝福。次の投稿では指原と渡辺による曲「アボガドじゃね~し…」について「この曲を頂いた時はあまりにも衝撃的でまゆと連絡を取り合ったのを覚えています さしまゆ唯一の大切な曲」としんみりと思い返した。しみじみと締めくくるかにも思われたが、最後は「あと、まゆさん、ときメモ返してくださいww」と借りパク疑惑のあるゲームソフトについて言及し結んだ。

 2人は今年6月に実施された「AKB48 49thシングル選抜総選挙」ではしのぎを削り、指原が1位に、渡辺が2位にランクインした。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top