9等身美女田中道子、驚愕の食生活にスタジオドン引き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

9等身美女田中道子、驚愕の食生活にスタジオドン引き

エンタメ その他
 24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に元ミスワールドで女優の田中道子が出演。驚愕の食生活を明かした。

 飲み物の話題から「私、食事は全部カフェラテがセットです」と口を開いた田中。和食だろうがお寿司だろうが、食べ物にかかわらず田中の飲み物は絶対にカフェラテで、「カフェラテ置いてない店、二度と行かないです」と田中のカフェラテルールは絶対的。「水が飲めなくって。水はもう本当に飽きた」と、とにかく一日1.5Lから2Lのカフェラテを飲むことを明かした。

 田中はさらに、口の中をリセットするのに一般的に水が飲まれることが多いのに対し、「私ジャム飲んでリセットします。ジャムを瓶ごとです」と、水代わりにジャムを「飲む」ことも告白。また「食事を摂るのが嫌い」「サプリ(だけ)で生活したい」「ラーメンとかゼリーとかジャムとか、流れるものだけでいい」と、とにかく噛まずにすむもので極限まで食事を簡略化したいと主張。そのあまりに極端すぎる食生活に、スタジオ一同が衝撃を受け、驚くばかりで口が挟めない事態となった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top