土田晃之、生放送で接触事故を謝罪「すごいいっぱい、いろんなことがある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土田晃之、生放送で接触事故を謝罪「すごいいっぱい、いろんなことがある」

エンタメ その他
土田晃之【撮影:竹内みちまろ】
  • 土田晃之【撮影:竹内みちまろ】
 20日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、自動車での接触事故が報道された土田晃之が、生放送で自身の事故について謝罪をする場面があった。

 これまでも雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫騒動など、レギュラー出演陣の起こした騒動にはまっすぐに突っ込む坂上。この日は「つっちー、なんかあったんですか?」と、13日にUターンの際の対向車との接触事故が報道されている土田を促した。

 土田は「接触事故があって、だいぶお騒がせさせてしまったみたいなんですけど、申し訳ございません」と謝罪を口にすると、事故後の話し合いは保険などで対応していると報告。また、「事故の報道の話題を聞いて、僕が一番ビックリしてますから。すごいいっぱい、いろんなことがあるんで、また後に、いっぱい話したいと思います」と、この日は詳細を語らずに謝罪のみのコメントとなった。一方土田の言葉からは、本人の想像を超えての事故報道となったことが伺われる場面となった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top