AAA宇野実彩子、細マッチョ好きを告白!?「守ってほしいなと思いますね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA宇野実彩子、細マッチョ好きを告白!?「守ってほしいなと思いますね」

エンタメ 映画・ドラマ
(C)Marvel Studios 2017
  • (C)Marvel Studios 2017
  • (C)Marvel Studios 2017
  • (C)Marvel Studios 2017
 AAAの宇野実彩子が19日、マーベル映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』(配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン)の日本最速試写会に参加し、理想のタイプについて語る場面があった。

※ほかの写真を見る

 日本公開を11月3日に控える中、開催された今回の試写会。宇野はアメコミカルチャーに造詣が深いヒップホップMCのPUNPEEとアメコミライターの光岡三ツ子と共に登壇し、アメコミ初心者から見た同作の魅力を語った。

 同作では共通の敵・ヘラを倒すために結成された凸凹ヒーローチーム“リベンジャーズ”が重要となってくる。トークコーナーでは宇野に「リベンジャーズの中で好きなタイプの男性は?」という質問が投げかけられた。宇野は「理想はソー!」と同作の主人公の名前を挙げ、「今まで金髪&長髪だったのが今回髪を切り、さわやかなルックスになったし、なにより申し分のない美しい筋肉ですね(笑) 守ってほしいなと思いますね」と回答。MCから「それならハルクは?」とマーベル作品ではおなじみの巨人の名前が挙げられると宇野は「ハルクはマッチョすぎますね」とバッサリ。細マッチョ好きを笑顔で公言(?)していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top