いしだ壱成、2度目の離婚を報告!石田純一にはまだ言ってない…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いしだ壱成、2度目の離婚を報告!石田純一にはまだ言ってない……

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 いしだ壱成が今夜放送のバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ)で2度目の離婚をしたことを報告する。

 同番組にゲストとして登場したいしだはおもむろに「ちょっとここで1つ発表させていただきたいことがございまして……」と切り出すと、スタッフがざわつく中、「私、いしだ壱成は先日2度目の離婚をしました」と驚きの発表。番組では離婚の原因や離婚に至る経緯が赤裸々に語られる。

 また、父・石田純一に報告した時の感想を問われると「実はまだ言えてないんです……」といしだ。「離婚の事実を言おうと思って食事に誘ったんですけど、父の顔を見たらどうしても言えなくて……」と絞り出すように続けた。父には直接報告したいといういしだの思いを受け、番組はその機会を設けることに。果たして1時間にも及んだ親子の会話とは? そして父・石田が最後には本音を漏らす場面も。

 バラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ)は10月18日22時~22時54分放送だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top