松岡茉優、ハロプロ愛が止まらない!モー娘大ファンを告白 | RBB TODAY

松岡茉優、ハロプロ愛が止まらない!モー娘大ファンを告白

女優の松岡茉優が意外な素顔を披露した

エンタメ その他
 5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に女優の松岡茉優が出演。クールビューティーなその容姿からは想像も出来ない、意外な素顔を披露した。

 NHK朝の連ドラ『あまちゃん』やNHK大河ドラマ『真田丸』にも出演し、今や売れっ子の松岡だが、意外にも芸歴は14年と長め。オーディションに落ちただけでも200回以上、デビューした番組ではまさかのお笑い担当、と今の姿からは想像も出来ない下積み経験を持つのだという。番組ではそんな松岡の、こちらも意外なプライベートに密着した。

 実は松岡、ハロプロファンの仲ではかなり知られたモーニング娘。の熱狂的大ファン。ハロー!プロジェクトのライブにゲスト出演し、曲の振り付けを完全にマスターしセンターを務めた際には、完コピのためにトレーニングを積んだゆえの腹筋が大きな話題に。松岡のモー娘愛の強さをハロプロファンに知らしめた。

 この日のロケでは、松岡は友人である女優の伊藤沙莉と秋葉原にある「ハロプロファンの聖地」、「BARハロー☆トライブ」へ。メンバーのイメージカラーにちなんだ名前のカクテルを片手に乾杯したり、すぐに打ち解けた他の客とオタクトークで熱いハロプロ愛を語ったりと、聖地を大満喫。また、たっての願いというハロプロ公式グッズ専門店・Hello! Project Official shopへも足を運び、意気揚々と商品を次々とかごの中へ。伊藤と合わせるとなんと計12点、合計13800円ものハロプログッズを購入した。クールなイメージのある松岡だが、ひとたびハロプロのこととなると喜びを爆発させる意外すぎる姿が映し出された。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top