松岡茉優の貴重な幼少期ショットが「チビまゆちゃんの破壊力ハンパない」「小さい頃から天使」と話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松岡茉優の貴重な幼少期ショットが「チビまゆちゃんの破壊力ハンパない」「小さい頃から天使」と話題

エンタメ その他
松岡茉優【写真:竹内みちまろ】
  • 松岡茉優【写真:竹内みちまろ】

 女優の松岡茉優が自身のインスタグラムにて、貴重な幼少期の写真をお披露目した。

 注目を集めたのは、19日に更新された投稿。「みずがめ座、B型、いのしし年の松岡茉優です」「いつも見守ってくださってありがとうございます」と綴り、七五三の写真と思われる幼少期ショットを添付した。

 そこには髪をアップにし、真っ赤な晴れ着を身に纏った幼き頃の松岡の姿が。色白で目鼻立ちがはっきりとしており、どことなく現在の面影を覗かせている。

 そんな松岡の幼少期を写した1枚に、ネット上では「チビまゆちゃんの破壊力ハンパない」「小さい頃から天使」「幼い茉優ちゃん可愛いすぎますぅ!」などのコメントが続出。同投稿は瞬く間に話題となり、公開からわずか2時間でいいねの数が3万件以上を記録していた。

※松岡茉優の幼少期ショット(松岡茉優の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top