withB、ブルゾンちえみから説教されてマジヘコみ ディレクターのボケも理解できず | RBB TODAY

withB、ブルゾンちえみから説教されてマジヘコみ ディレクターのボケも理解できず

2日に放送された「深イイ話2時間SP」の中で、“withB”ことブリリアンがブルゾンちえみから説教を受けるシーンがあった。

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
  • ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
 2日に放送された「深イイ話2時間SP」の中で、“withB”ことブリリアンがブルゾンちえみから説教を受けるシーンがあった。

 ある番組のロケの打ち合わせにブルゾンと同席したブリリアン。番組スタッフから、「少しwithBを絡めてやりたい」という提案が出た。そこでブルゾンから「どこで絡めるか自分から案を出していかないと」と促された2人だったが、ノーアイディアなのか、終始無言。

 そのあまりにも長い沈黙にさすがのブルゾンも「甘えちゃダメだよ!」と彼らを一喝。

 怒られたショックからか、2人は、帰りのタクシー車内でも無言。ようやくコージが「俺らの中でブレてる時点でブルゾンさんに伝わるものも伝わらない。2人で思いを合わせないと」と口を開き、コンビ間で意思がブレていることを相方のダイキに語りかけた。

 するとディレクターが「今ブレちゃってますか?」という質問に続いてコンビ名にかけて「ブレリアンですか?」とボケてみせた。

 だが、意気消沈しているせいかそのボケが理解できないコージ。「ブレリアン?……どういうことですか?」とディレクターに真顔で聞いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top