広瀬すず、ミニスカ・ルーズソックスのコギャルファッション披露 | RBB TODAY

広瀬すず、ミニスカ・ルーズソックスのコギャルファッション披露

エンタメ 映画・ドラマ

広瀬すず、ミニスカ・ルーズソックスのコギャルファッション披露
  • 広瀬すず、ミニスカ・ルーズソックスのコギャルファッション披露
  • 広瀬すず、ミニスカ・ルーズソックスのコギャルファッション披露
 大根仁監督『SUNNYサニー 強い気持ち・強い愛』の製作が決定した。

 原作は、2011年に韓国で大ヒットを記録した『サニー 永遠の仲間たち』。大根監督が、舞台を日本に移し、90年代の珠玉のJ-POPや流行のファッションをきらびやかに散りばめて再構築する。

 かつて青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ“SUNNY(サニー)”のメンバーは、約22年の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた。主人公・奈美は久しぶりにかつての親友・芹香と再会するが彼女は末期ガンに冒されていた。「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。強い気持ちと強い愛で、再び友情の絆と人生の輝きを取り戻すために奮闘する女性たちの物語を描く。

 “サニー”のメンバーを再集結するために奮闘する平凡な専業主婦の主人公・奈美を演じるのは映画主演が初となる篠原涼子。その奈美の高校時代を、同世代の中でも圧倒的な人気・実力を誇る広瀬すずが演じ、ミニスカートやルーズソックスなど90年代のコギャルファッションを披露。“サニー”のリーダーで闘病中の芹せり香か役を真木よう子。豊胸セレブ妻の裕子ゆうこ役を小池栄子、生活苦で風俗勤めの心しん役をともさかりえ、ポンコツ不動産営業の梅うめ役を渡辺直美が演じる。

 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は、2018年公開予定。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top