岡田将生は見てしまった! 橋本マナミがゲーセンで大胆キス | RBB TODAY

岡田将生は見てしまった! 橋本マナミがゲーセンで大胆キス

エンタメ 映画・ドラマ

『オー!ファーザー』 (c) 2014吉本興業
  • 『オー!ファーザー』 (c) 2014吉本興業
 5月24日より公開となる岡田将生・忽那汐里出演の映画『オー!ファーザー』。本作は、伊坂幸太郎・原作のサスペンス・コメディだ。橋本マナミ演じる謎の女のキスシーンが解禁となった。

 原作の『オー!ファーザー』は、50万部を超えた人気小説。4人の親父たちに囲まれたおかしな共同生活を続ける高校生・由紀夫を演じる岡田将生は、『アヒルと鴨とコインロッカー』『重力ピエロ』に続き、伊坂(原作)作品へは3本目の出演だ。

 由紀夫が、ゲームセンターで見てしまった「問題のシーン」の特別影像が解禁となった。政治家秘書の男のカバンがすり替えられるのを目撃したことから、事件に巻き込まれるきっかけとなる、重要な場面だ。

 由紀夫はゲームセンターで、政治家秘書と謎の女がキスを交わすのを目にする。謎の女を演じているのが橋本だ。第2の壇蜜・小蜜という愛称でも知られており、『オー!ファーザー』が映画初出演。政治家秘書を誘惑、人の眼を憚らない大胆で熱烈なキスシーンを披露している。由紀夫は、キスの最中に政治家の持ち物であるバッグがすり替えられてしまうのを目撃。そのカバンを追って走り始める由紀夫に待ち受けている事件とは……。

 『オー!ファーザー』は5月24日、角川シネマ新宿、テアトル梅田ほか全国ロードショー。


《高木啓》

関連ニュース

特集

page top