坂上忍、TAKAHIRO・武井咲の結婚に「安心な二人だと思います」とコメント | RBB TODAY

坂上忍、TAKAHIRO・武井咲の結婚に「安心な二人だと思います」とコメント

 4日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、EXILEのTAKAHIROと女優・武井咲の結婚について特集。坂上忍がコメントした。

エンタメ その他
坂上忍
  • 坂上忍
 4日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、EXILEのTAKAHIROと女優・武井咲の結婚について特集。坂上忍がコメントした。

 番組では冒頭から二人の結婚について特集。以前から交際の噂はあったという二人だが、芸能リポーターですら予想していなかった結婚発表にスタジオから驚きの声があがった。

 交際が発覚した当初、武井の所属事務所は二人の交際を否定。誤解を招かないためにも、今後二度と会わないなどの異例の発表がされていたというが、その後、イベントの記者会見で武井が「尊敬する一人です。また共演したいです」と答えている様子をVTRで紹介。これを見た坂上は「そうとう好感度アップなんだけど」と武井の堂々たる姿勢を称賛した。

 さらに、武井は17歳の時には「若いときに結婚して子供を生むのが理想」「23歳くらいまでお仕事を頑張ってポンと結婚して」とすでに早期結婚の意思を明かしており、実際に結婚まで至ったことに「有言実行な子なのね」と感心する場面も。

 実は、武井の所属事務所には25歳までは恋愛禁止というルールが設けられているそうだが、事務所側は、厳密に年齢で区切っているわけではなく、25歳までは仕事に打ち込んで欲しいという意味だと説明。これに坂上は「僕なんか役者上がりなんで、どんどん若いうちに恋愛した方がいいと思う反面、事務所さんの気持ちも長くやってたら分かるし」と双方の気持ちを推しはかりつつ「そうなると最終的には本人でしょ。自分の生き方の選択っていうのは」とコメント。「安心な二人だと思いますよ」と二人の結婚を祝福した。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top