元AKB48・梅田彩佳がAKB48の本性を暴露!「かわいいって言いながら……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・梅田彩佳がAKB48の本性を暴露!「かわいいって言いながら……」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 元AKB48の梅田彩佳が1日に放送されたAbemaTV の番組『必殺!バカリズム地獄』でAKB48の本性を暴露した。

 『必殺!バカリズム地獄』はお笑い芸人・バカリズムとゲストが女性の怒りエピソードを紹介し吟味していくバラエティ番組。梅田が怒りをあらわにしたのは「女子の上辺だけの関係に対して許せない」と話す女性のVTRが流れた直後。

 バカリズムが「女子のグループにだとよくありません? 『かわいい』とか言っちゃうヤツら……」と話を振ると、梅田は「実際にかわいいって思って言っている子と、かわいいって言っている自分がかわいいと思っている子と、かわいいって言ってカメラマンさんを引き寄せたい子のどれかだと思っています」と分析。さらに「かわいいって言いながら目が死んでいる子いますからね」と話した。

 続けて「でもこんなこと言っちゃっていいのかな……怖い……AKBまだあるからな」と話し笑いを誘った。

 梅田は2006年2月に大島優子や秋元才加らメンバーと共に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。その後、2014年2月の「AKB48グループ大組閣祭り」のチーム編成に伴いNMB48に移籍。2016年4月にグループから卒業した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top