コウメ太夫、元カノに復縁希望の生電話! | RBB TODAY

コウメ太夫、元カノに復縁希望の生電話!

エンタメ その他
 4日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、お笑い芸人のコウメ太夫が出演。以前交際していたという彼女へ復縁希望の電話をかける場面があった。

 実は、先週発売の週刊誌で地下アイドル兼女子プロレスラーとしても活躍する、加藤悠との熱愛が発覚したコウメ。しかし、これに対しコウメの事務所は交際を認めたものの、加藤側は交際の事実はなく友人の一人だと回答するなど、意見が食い違う事態に。

 さらに、加藤は自身のTwitterでコウメと過去に交際していたことは認めたが、週刊誌にコメントを求められた時にはフラれていたので交際を否定したと説明。これについてコウメに詳しい話を聞いたところ、週刊誌で熱愛が記事にされると知った際に、交際の事実を公表するかしないかで加藤とケンカになり、勢いのまま別れを切り出してしまったのだとか。

 しかし、翌日には復縁したいと連絡をするも現在まで破局状態が続いているため、スタジオに登場したコウメが「これからどうしたらいいでしょうか?」と相談が持ち掛けることとなった。

 これに坂上からは「コウメ太夫さんからフッたんでしょ」と、自分から彼女に別れを切り出しておきながら、直後に復縁したいと希望するのはどうなのかと言われてしまい、スタジオからも苦笑いの声が。

 だが、未だに加藤への未練があるというコウメのために、番組が加藤に電話をつないで協力。電話口に出た加藤に、コウメは「ケンカの時も色々な言葉で傷つけたことは確かにあるのですが、できればもう一度会ってお話してとかして、直せるところは直して反省して、やっていけないかなって願う部分はある」と復縁の意思を伝えた。

 これに対し加藤からは「うーんと...、一回会った方がいいのかな?」と困った様子で返事が返ってきたため、坂上が「別に会わないでいいですよね?」とコウメに返し、結局復縁はかなわなかった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top