EXILE・HIRO、TAKAHIROの結婚を祝福「最初に聞いたときは驚きました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXILE・HIRO、TAKAHIROの結婚を祝福「最初に聞いたときは驚きました」

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 EXILEのリーダー・HIROが1日、同日に結婚&第1子妊娠を発表した同グループのボーカル・TAKAHIROと武井咲を祝福するメッセージをEXILEの公式サイトで公開した。

 HIROは「正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きました」と入籍を聞いた際の率直な感想を明かし、「TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました」と祝福。

 さらに「これまで以上にEXILEやLDHを盛り上げて、一人でも多くのファンの皆さまに最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張っていきたいと思います。まだまだ若い二人ではありますので、ファンの皆さまも温かく見守って頂き、応援して頂けたら嬉しく思います」とリーダーとして、そして既婚者の先輩として呼びかけた。

 HIROは2012年9月に武井と同じ事務所の上戸彩と入籍している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top