男子校&女子校!夢の交換留学が実現……「V6の愛なんだ2017」30日放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男子校&女子校!夢の交換留学が実現……「V6の愛なんだ2017」30日放送

エンタメ その他
男子校&女子校!夢の交換留学が実現……「V6の愛なんだ2017」30日放送
  • 男子校&女子校!夢の交換留学が実現……「V6の愛なんだ2017」30日放送
 V6によるスペシャル番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』(TBS)が30日に放送される。

 2015年に放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりのV6としてのスペシャル番組出演となる同番組。今回も『学校へ行こう!』のスタッフが再集結し、高校生たちの夏の思い出作りを応援する。

 番組では公式サイトで「この夏、あなたが青春の1ページとしてあなたがやってみたいことは何ですか?」と題して、視聴者から思いを募集した。すると「一度でいいから女子のいるクラスで授業を受けたい!!」「男子とスクールラブしたい!」といった応募が全国の男子校・女子校から殺到。 スタッフが応募のあったさまざまな学校を取材しその中から「もうこれ以上は我慢の限界だ!」という男子校・女子校をそれぞれ選んで、このたびロケが行われた。

 題して「男子校&女子校!夢の交換留学!!」。大阪にある女子高校の3年生の生徒5名が岡山にある男子高校へ、岡山にある男子高校の3年生の生徒5名が大阪にある女子高校へと、それぞれ1泊2日の交換留学をすることが決定した。女子高校には坂本昌行と井ノ原快彦が、男子高校には長野博と三宅健がそれぞれ訪れる予定だったが、そこで長野・三宅ペアにハプニングが!? 2人に一体何が起こったのか……! また、留学した生徒たちはどのような青春を視聴者に届けてくれるのか。『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』(TBS)は8月30日19時~21時54分放送だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top