桜田通の女装が美しすぎると話題!「こっち系の仕事増えたらどうすんの!(笑)」 | RBB TODAY

桜田通の女装が美しすぎると話題!「こっち系の仕事増えたらどうすんの!(笑)」

エンタメ その他

 俳優の桜田通が13日放送のテレビドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ)にゲスト出演し女装姿を披露。番組公式Twitterや桜田自身のTwitterではその際のオフショットが公開されており話題だ。

 同作は渡部篤郎演じる警部補・須藤友三と橋本環奈演じる動物好きの新米巡査・薄圭子が動物の生態をもとに事件解決に奮闘するミステリードラマ。今回、桜田が演じたのは出版社に勤める編集者・野間夏夫役。出演が決定した際は「ここ最近、皆さんが見たことのない僕になっていますので、是非注目してほしいです」との意味深なコメントを残していた桜田だが、まさかそれが女装だったとは誰が思うだろうか……? 桜田のファンからは「通くん脚綺麗過ぎ~」「美しすぎます」「びっくりしたけど、通くん美しくて見入っちゃいました」「めちゃめちゃかわいかった!」「もう! 似合いすぎだから! こっち系の仕事増えたらどうすんの!(笑)」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

 また、桜田は放送後、自身のtwitterを更新。女装姿でテレビドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ)のポスターの前で同じようなポーズをキメた写真や、女装での自撮り写真を公開しノリノリといった様子を見せている。さらに、桜田と同じ回にゲスト出演した斉藤佑介は「通君、あまりにキレイだったから実は僕、スタンバイ中はずっと女性の方だと思ってましたよ(苦笑)」と、2ショットとともにコメントしている。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top