内田理央のグアムでのビキニショットが「カワイイ!」「スタイル良すぎ」と話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央のグアムでのビキニショットが「カワイイ!」「スタイル良すぎ」と話題

エンタメ その他
内田理央のグアムでのビキニショットが「カワイイ!」「スタイル良すぎ」と話題
  • 内田理央のグアムでのビキニショットが「カワイイ!」「スタイル良すぎ」と話題
 モデルで女優としても活躍中の内田理央が14日、Instagamを更新しグアムで撮影した水着ショットを公開している。

 カーキの水着に身を包み、ウエストの引き締まった抜群のナイスバディを披露した内田。写真は昨年6月に発売されたデジタルフォトブック『MORE digital photo book 内田理央 24歳のサマーガール』でのオフショットと思われ、投稿には「おぼんがおわる。夏ももう終わる。今年こそはプライベートで海へ! と意気込んでいたけどなかなか実行に移せていない」との悲しげなコメントも添えられた。

 ファンは「カワイイ!」「300点満点」「スタイル良すぎ」と内田のナイスバディを絶賛。中には「夏は、まだ終わりじゃないですよ」「だーりおと一緒に海行きたーい」などの励ましコメントも散見された。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top