小室哲哉、闘病中の妻KEIKOの歌声を披露!「感無量!」「ずっと待っています!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小室哲哉、闘病中の妻KEIKOの歌声を披露!「感無量!」「ずっと待っています!」

エンタメ その他
小室哲哉【写真:竹内みちまろ】
  • 小室哲哉【写真:竹内みちまろ】
 小室哲哉が15日、自身のInstagramを更新。2010年11月にクモ膜下出血で倒れて以来、闘病が続いている妻・KEIKOの歌声を公開している。

 小室は「病気後に創って唄ってみた keikoの声です。きっと今はもっと上手になってると思う」とコメントを添えKEIKOの歌声を披露。ファンからは「まさかこうしてまたKEIKOの歌声が聴けるとは!」「無理せずに頑張ってください! 待ってます」「感無量!」「ずっと待っています!」「やっぱりこの声大好きです」など久しぶりの歌声に感動した様子のコメントがたくさん届いている。

 また、8日には「最近、今の私に あった曲なら唄えるよ~」「桂子がkeikoになれるかも」とKEIKOが言っていたとTwitterで呟いていた小室。復帰はそう遠くないのかもしれない。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top