だいすけおにいさん、ストレッチマン風ヘアでファンに元気をおすそ分け!「げんきよ!! 届けー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

だいすけおにいさん、ストレッチマン風ヘアでファンに元気をおすそ分け!「げんきよ!! 届けー」

エンタメ ブログ
写真は横山だいすけのオフィシャルブログから
  • 写真は横山だいすけのオフィシャルブログから
  • 写真は横山だいすけのオフィシャルブログから
 “だいすけおにいさん”こと横山だいすけが2日、ブログを更新しNHK・Eテレで21年以上続く長寿番組『ストレッチマン』の“ストレッチマン風ヘアスタイル”を披露しファンにエールを送ている。

 横山はストレッチマンではおなじみの掛け声である「のびーーーる、のびーーーる!」と題してエントリーを公開し、「みんなーーーーーげんきーーーーーー!!? だいすけお兄さんもげんきーーーーーー!!」といつものあいさつで呼びかけた。

 現在、『だいすけお兄さんの世界名作劇場2017』公演中の横山。本日開催される奈良公園を前に「みんなもう気づいてると思うけど、僕はしゃべってる時に、よくかみます……今日はうまくしゃべることができるだろうか……ドキドキだーーー!! よーーし気合いを入れてーーーー!」と意気込み、突然、黄色い全身タイツでおなじみのストレッチマン風ヘアスタイルとなった姿を披露。

 さらに横山は「今日はいっぱい寝たから、みーんなにいーっぱいパワー送るよーーーー!!!! うぉーーーーーー!! フレーーーー! フレーーーー! みんなーーーーーーーー赤ちゃんも、お友達も、学生も、社会人も、フリーターも、お母さんも、お父さんも、おばあちゃん、おじいちゃんもーーーげんきよ!! 届けーーーーーーーー」とブログを見てくれたファンに元気をおすそ分けした。

 ファンからは「お兄さんから元気パワー沢山もらいました!」「届いたー!w」「笑顔のお届け屋さんいつもありがとう」「だいすけさんのおかげで笑顔になれた!!」「元気もらったぁ~(笑)」「何だか元気もらいました」「いつもあーーーりーーーがーーーとーーー」「元気でたーーー!!! うぉぉー!」「元気、たくさん届きました」「だいすけお兄さんありがとうー」「朝からだいすけさんのブログで凄く元気をもらいました」「エネルギー充電できました!」「ストレッチマン風……最高w」などとたくさんのコメントが寄せられている。

■注目記事
・ローソンから2017年度版「中華まん」が登場!注目は「種子島ロマンの紫芋まん」など
・スタバの「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ」を実際に食べてきた
・浅田真央のプログラム衣装をチェック!
・浜辺美波の自撮り動画に、後藤輝基、DAIGOら大興奮!「5時間見てられる」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top