だいすけおにいさん、ブログ読者10万人突破に「想像がつかないです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

だいすけおにいさん、ブログ読者10万人突破に「想像がつかないです」

エンタメ ブログ
 9年間、NHKの番組『おかあさんといっしょ』で「うたのおにいさん」を務めた“だいすけおにいさん”こと横山だいすけが10日、ブログを更新。4月29日からスタートしたブログの読者が10万人を突破したことを報告している。

 「祝10万人」と題したエントリーで、「なんとこのブログも読者の方が10万人を超えました!」と報告した横山。「本当にありがとうございます! 10万人……想像がつかないです……」と驚きをあらわにしつつ、感謝をつづった。

 コメント欄には「10万人とはすごいですね~!!」「おめでとうございます」「読者10万人!!! 絶大な人気ですね」「私も10万人の1人ですいつも応援しています」と祝福の声が多く寄せられた。

 また、この日のブログには「そして遅くなりましたが、ホール中にあげようと思って撮った写真を載せます!」としつつ写真を掲載。続けて「そして……」「朝から……笑」と気になるコメントを添え、もう1枚写真を掲載した。しかし、うまく写真を載せられなかったようで読者からは見ることができない状態が続いている。“だいすけロス”のファンは「お兄さーん! 写真見られなくて気になって気になって眠れないよー! 笑笑」「画像……楽しみにしています」「写真!笑 焦らしますねー笑」と謎の画像に興味津々といった様子だ。

 横山は以前、「ぼく、機械系とーっても弱いです……アメブロの使い方もまだよくわかっていません。何かやらかしたらごめんなさい……少しずつ理解していきますからね!」とブログにつづっていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top