渡辺直美、要潤とのキスシーンは「思ったより音がなっちゃった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、要潤とのキスシーンは「思ったより音がなっちゃった」

エンタメ その他
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
 15日放送の『王様のブランチ』(TBS)にお笑いタレントの渡辺直美が出演。18日スタートの新ドラマ「カンナさーん!」で主役を務める渡辺が、夫役の要潤とのキスシーンについて語った。

 キスシーン前にはカメラマンが「よっしゃ次はキスシーンだよ!チューだよチュー!」と盛り上げていたこともあり、「凄い顔真っ赤になっちゃった」とキスシーンの撮影ではかなり照れていたことを明かした渡辺。「要さんが全部リードしてくれて」とスムーズに撮影がすすんだというが、その一方で「思ったよりずっと音がなってしまった」とも告白した。

 これを隣で聞いていた女優の山口紗弥加は「台本にはフレンチキスって書いてあった!」と大爆笑。渡辺は「ちょっとベロ出ちゃったかなって、ちょっと激しめのキスが行われたかもしれませんね」と意味深に付け加えた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top