市川海老蔵、勸玄君の涙に「途方にくれる朝」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、勸玄君の涙に「途方にくれる朝」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • 市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
 歌舞伎役者の市川海老蔵が26日、母親を亡くしたばかりの子どもたちへの思いをつづっている。

 昨晩、長男の勸玄(かんげん)君と一緒に寝たという海老蔵は「朝、突然 泣き出す倅(せがれ)。ママを失った事をカンカンなりに必死に耐えてたんだ……とわかる泣き方でした」と息子の思いを感じ取り抱きしめたことを明かし、「しかし私には、ママのように母の愛を私が味わった事のある母の温もりを感じさせてあげる事は私には出来ない」と、やるせない思いをにじませた。

 最後は「この歳で母を失うという2人の心の傷をそしてこの先数十年その愛が注がれない不安、途方にくれる朝です」と心境を記した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top