南明奈、よゐこ・濱口との結婚の可能性については...... | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南明奈、よゐこ・濱口との結婚の可能性については......

エンタメ その他
左から2番目が南明奈
  • 左から2番目が南明奈
  • 南明奈、よゐこ・濱口との結婚の可能性については......
 南明奈が、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーにダウンタウンの飲み仲間として出演。お笑いコンビ・よゐこの濱口優との交際についてツッコミを受ける場面があった。

 この日、番組ゲストにはタレントの木下優樹菜が出演。夫であるFUJIWARA・藤本敏史について語っていたが、坂上忍は同じ芸人と付き合っている南に対して「濱口君もえらい優しい人ってイメージがあるから、どうなの?」と交際中のよゐこ・濱口優について質問した。

 南は「本当に優しいですね」とこれを肯定。デートの際に「私が行きたいとか言ったところには絶対『俺もそこ行ってみたいと思ってたんだ』って言ってくれる」ことや、料理をした際には「片付けとかもちゃんと一緒にやってくれます」と常に濱口が気遣ってくれることを明かした。

 さらに濱口については、翌日の服装を決めるためにいつまでも悩んでいたりと女の子っぽいとこがあるとも語り、これまでの4年間の交際で、ケンカはしたことがないと告白。しかし、これに松本人志からは思わず「逆にそれで何で結婚せぇへんの?」とツッコミが。他の共演者からもなぜ結婚しないのかと口々に問われた南は決心がつかないためか「まだ......」と言葉を濁しながら困惑の表情を浮かべていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top