坂上忍、須藤凛々花の結婚宣言は「タイミングがすごいだけで、基本めでたいこと」 | RBB TODAY

坂上忍、須藤凛々花の結婚宣言は「タイミングがすごいだけで、基本めでたいこと」

エンタメ その他

坂上忍、須藤凛々花の結婚宣言は「タイミングがすごいだけで、基本めでたいこと」
  • 坂上忍、須藤凛々花の結婚宣言は「タイミングがすごいだけで、基本めでたいこと」
 20日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言をしたNMB48の須藤凛々花についてMCの坂上忍がコメントした。

 番組では、「第9回AKB48選抜総選挙」で20位となった須藤が壇上で突然「結婚します」と発言したことが取り上げられた。坂上は「年齢も年齢ですし、あんまりこういうものには興味がなかったんです。でもさすがに食い入るように見てしまった。衝撃でしたよね」と驚きの大きさを語った。

 また、須藤が総選挙後に「また後日、自分の口から説明します」と発言していることから、近いうちに会見が開かれるだろうと紹介されると、坂上は「会見でちゃんと自分の言葉で説明して、ファンの方に、投票してくれた方にすいませんでしたって言えば……。言ったタイミングがすげえところで言っちゃったってだけであって、基本はおめでたいことなわけだから」と話し、小藪千豊も「運営の方、メンバーの方、ファンの方本当にいろんな事を思われているだろうけど、僕からするとこの先、せめて幸せになってほしい」と須藤の今後を思いやった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top