ダレノガレ明美、総選挙で結婚を発表した須藤に苦言「あかんやろ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、総選挙で結婚を発表した須藤に苦言「あかんやろ」

エンタメ その他
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
  • ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
  • ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
 モデルでタレントのダレノガレ明美が18日、「第9回AKB48選抜総選挙」で突然結婚を発表したNMB48の須藤凜々花に「私ならまじ嫌だ」とつづっている。

 須藤は総選挙で20位にランクインし、壇上でコメントする際、突然結婚を発表。指原の3連覇や渡辺の卒業宣言以上に話題を集めた。

 そんな須藤にダレノガレは「もし、私がAKBでまゆゆとかさっしーだったら嫌だろうな……」とポツリ。続けて「まゆゆは沢山考えて今回の場で卒業を発表したのに……さっしーはいろいろあった後から必死頑張って頑張って頂点にいったのに、話題が結婚だらけ……あかんやろ」と総選挙の話題をかっさらった須藤に苦言を呈した。

 最後は「私ならまじ嫌だ。 私ならね。私なら。私ならの気持ち」と一個人の意見であることを強調し結んでいる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top