みちょぱ、番組で通知表を公開!? バカっぷりを明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、番組で通知表を公開!? バカっぷりを明かす

エンタメ その他
みちょぱ、番組で通知表を公開!? バカっぷりを明かす
  • みちょぱ、番組で通知表を公開!? バカっぷりを明かす
  • 池田美優(写真:竹内みちまろ)
 モデルのみちょぱこと池田美優が7日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。体育以外オール1の通知表を公開し、おバカなエピソードを明かした。

 スタジオで、MCの徳井義実から「体育以外全部1。アホです」と紹介されたみちょぱの通知表にスタジオは驚愕。SHELLYは、「体育だけめっちゃ頑張ってるみたいになってるけど、よーく見てください」と唯一1ではない体育も2だとつっこみ、笑いを誘った。

 元々ギャルになりたかったみちょぱは「私には勉強は必要ない」と思っていたそう。通知表の評価は気にも留めない様子で、一切勉強はしなかったことを明かしたが、日常生活でも池田美優という本名をたまに忘れてしまい、病院などで「池田さん」と呼ばれてもピンとこないという驚きのおバカエピソードを披露。しかしみちょぱは、「私はみちょぱなんです」と不思議な言い訳をし、自身の名前“みゆう”と漫画「ONE PIECE」の“チョッパー”を合わせたという“みちょぱ”へのこだわりを語った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top