梅沢富美男の妻を直撃!夫の浮気について聞くと…… | RBB TODAY

梅沢富美男の妻を直撃!夫の浮気について聞くと……

エンタメ その他

 7日放送の『バイキング』(フジテレビ)に役者・タレントの梅沢富美男がVTR出演。家庭内での夫婦関係について語った。

 今月2日、都内で行われた妻・池田明子さんの『ズボラ大人女子の週末セルフケア大全』出版記念イベントに参加したという梅沢だが、プレスリリースには「これまでの浮気のお詫びとして」という一文が掲載。実はお詫びを兼ねてのイベント出席だったのだそう。

 番組の取材に対し、妻の明子さんからは、長年浮気を繰り返してきた梅沢について「主人はですね、携帯を持つのが苦手なんですよ」「あまり持ち歩かないんですけども、たまに持ったまま離さなくなるの」と普段の様子とは違った梅沢の姿に「そいう言う時が怪しいの」と浮気のサインを見抜いていることを告白。

 また、浮気がバレたあとには、謝ることなくその場は誤魔化していつの間にか笑い話にしてしまうそうで、「ホントすごいイイ性格ですよね」と梅沢に対して嫌味を放つ場面も。これには梅沢も「それは男としての甲斐性ですから」と言いながらもタジタジに。

 しかしながら、夫婦仲はとても良いそうで、細かいことを気にせず仕事に干渉しないことが夫婦円満の秘訣なのだそう。そんな妻に対して梅沢は「良く理解してくれるし、僕には素晴らしい奥さんです」と明かした。

 VTRを見ていた坂上忍からは二人のやりとりに「夫婦漫才を見ているよう」とコメント。夫婦仲の良さについても「ようは家庭内でどう収めるかっていうのが男の甲斐性じゃないですか」と微笑ましそうに語った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top