高橋真麻の「おっぱいが片方1キロ」告白に坂上唖然 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻の「おっぱいが片方1キロ」告白に坂上唖然

エンタメ その他
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
  • 高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
  • 坂上忍
 5日の『バイキング』(フジテレビ)で、フリーアナウンサーの高橋真麻が自身の胸の重さが片方1キロだと明かす場面があった。

 番組では、主婦5人が韓国から金塊を密輸しようとして逮捕された事件の話題の中で、主婦たちがタンクトップやスパッツに縫い付けられたポケットの中に金塊10キロ分を隠して密輸しようとしていたことが取り上げられた。

 その重みを体感するために10キロのおもりをつけたベンチコートを羽織った高橋は、「重い!これ歩けない」とよろけながら、「私、おっぱいが片方1キロなんですけど、2キロでも肩凝るんですよ」と突然の告白。MCの坂上忍が「量ったことあるの?」と唖然としながら問うと、「あまりに重くて、夜に台所で量ったことがあるんです」と苦笑した。高橋の行動にスタジオからは「何してんの?」と声が上がり、笑いが起こった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top