北川景子、「ナビに追い詰められて......」!車線変更できない仰天エピソード | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子、「ナビに追い詰められて......」!車線変更できない仰天エピソード

エンタメ その他
北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
 23日放送の『世界仰天ニュース』(日本テレビ)に北川景子が出演。初めて一人で自動車を運転した時の仰天エピソードを告白した。

 家の最寄りの駅にある、レンタルショップまでひと駅分運転してみよう、と車に乗り込んだ北川。すぐ近くながらとりあえずナビの言うとおりに運転することに。ところがほんのすぐそこのはずが、ナビに「こっちに行ってください、あっちに行ってください、と言われてるうちに知らず知らずのうちに高速に乗っていた」のだそう。さらに、高速に乗って焦っているうちに次々と出口をスルー。「次こそ降りよう、あ、間に合わなかった」と出口スルーを繰り返し、結局やっと降りることができたのは、都心から70キロ以上離れた川越だったのだという。

 この北川の告白にスタジオからは「えー!」「結構遠くまで行ったね」と驚きの声があがったが、「どんどんナビに追い詰められて......」「車線変更が慣れていなくて怖かった」と北川はその時のことを笑顔で振り返っていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top