高梨沙羅の表紙に初登場!セクシーな表情にドキッ! | RBB TODAY

高梨沙羅の表紙に初登場!セクシーな表情にドキッ!

エンタメ その他

高梨沙羅の表紙に初登場!セクシーな表情にドキッ!
  • 高梨沙羅の表紙に初登場!セクシーな表情にドキッ!
  • 高梨沙羅の表紙に初登場!セクシーな表情にドキッ!
 ハースト婦人画報は、世界54ヶ国以上で愛されているフィットネス&ライフスタイルメディア「Women's Health」(https://womenshealth-jp.com/)を本日23日よりデジタルメディアとしてプレローンチ、明日24日よりローンチする。

 サイトのローンチを記念し、「Women's Health」は女子スキージャンプの高梨沙羅をカバーガールに起用した特別冊子を作成。女性誌の表紙に初めて登場した高梨の、これまで見せたことのない、ドキッとするようなまなざしが印象的だ。

 撮影では、普段行っているストレッチや、腹筋や腿上げ等のトレーニングの様子を再現したスポーティなカットも撮影。この模様は、冊子とウェブ版で公開される。また、スペシャルインタビューも掲載。冊子では、日々のトレーニング、オリンピックに向けての心境などが紹介されており、ウェブ版では、20歳の女性としての素顔の彼女が掲載されている。実は運動音痴であることや、オフの過ごし方、憧れの女性まで、彼女の様々な側面に迫った内容に注目だ。高梨は今回の撮影について、「今まで見たことのなかった自分に変えて下さって、新鮮な気持ちになりました。きれいに撮っていただけて、本当に嬉しかったです」と振り返っている。

 「Women's Health」は、2005年にアメリカで創刊した、フィットネスを中心としたライフスタイルメディア。日本版では、フィットネスをする人が知りたいファッション、ビューティ、フード、ウェルネス、ダイエットなどのコンテンツが発信されていく。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top