橋本マナミ、路チュー好きを告白!男性探しに徘徊もしてる!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、路チュー好きを告白!男性探しに徘徊もしてる!?

エンタメ その他
橋本マナミ(撮影:編集部)
  • 橋本マナミ(撮影:編集部)
 バイオリニスト・葉加瀬太郎の不倫疑惑について取り上げた19日放送の『バイキング』(フジテレビ)。葉加瀬が年上の美人シンガーとスクープされた、路上でのキス、いわゆる"路チュー"について、橋本マナミが口を開いた。

 葉加瀬太郎の"路チュー"について坂上忍からコメントを求められた橋本。橋本が「路チューは好きです、ウフフ」と思いもよらないに返答をしたため、坂上は「何言ってんだよ!」と動揺したが、自分は独身だから"路チュー"をしても問題はないものの「不倫の場合は奥様からしたら......」とそのあとの橋本の主張は至極真っ当なもの。たとえ葉加瀬が世界を飛び回っているため、ハグやキスが挨拶代わりだと思っているにしても「マウス・トゥ・マウスはダメです」と、パートナー以外とのキスには厳しい意見を語った。

 この日の同番組は18日に結婚を発表した作家・阿川佐和子についても特集。結婚のきっかけが占いで「行動を起こすなら5月」と言われたことであったことが紹介されると、橋本は自身も占いを「すごく気にする」と発言。出会いの時期などを占いで見ると、その月は「ものすごい出会いに行ったりする」と告白した。坂上に「出会いを求めて徘徊しに行ったりするの?」と水を向けられた橋本は「徘徊します、夜な夜な」とにっこり。思わぬ話題から、橋本の恋愛観が次々と浮き彫りになったこの日の放送だった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top